SSブログ

富士フイルムの【アスタリフト】コラーゲンドリンクは、オルニチン+セラミドで美容パワーUP! 



富士フイルムの【アスタリフト】コラーゲンドリンク


通常価格         3,610円(税別)
お一人様1回限り    1,805円(税別)






<主な配合成分>
  • コラーゲン
  • オルニチン


<主な特徴>
  • 高品質ピュアコラーゲンを30mlのミニボトルにたっぷり10,000mg配合!
  • 高純度コラーゲンだから、独特の苦味や臭みな少なく飲みやすい




--- 口コミ チェック ---
「エステやアロマの仕事をしているので、美容には気をつかってきましたが、やっぱり年々気になることが増えてきて憂鬱でした。そんなときアスタリフトのコラーゲンドリンクに出会いー味はおいしいけど、こんな少量で何かが起こるわけがないーと思っていました。
ところが以外なことに、たった数日で表情が変わったんです。気持ちまでハリを感じられる、本当にいいコラーゲンに出会えました」(47歳)
<個人の感想です>


「アスタリフトのコラーゲンドリンクはとろみがあり、10,000mgのコラーゲン飲んだという充実感もあります。飲み始めてから艶やかさを感じるようになり、毎日のお手入れも楽しいです。
みんなにキレイと言ってもらえると、やっぱりうれしいです! もうこのドリンクは欠かせません」(47歳)
<個人の感想です>





【アスタリフト コラーゲンドリンク】は、富士フイルムがフイルム製造80年の歴史で培った

コラーゲン研究を活かしたエイジングケアドリンクなんです。


「えっ?」と思うかもしれませんが、

写真フィイルムの50%は、コラーゲンでできているそうです。

だから、これまでの長い歴史の中で、

高純度・高濃度のコラーゲンの開発はもちろんのこと、

最新の研究では、「人の体と同じコラーゲンを培養で作り出すことに成功」しているそうです。



そんな、コラーゲンの専門家が作ったエイジングケアドリンクは、

身体に吸収されやすいよう、コラーゲンを低分子化!

高品質ピュアコラーゲンを高濃度でミニボトルに詰め込んであります。


もともと、美容ドリンクの類は効果を実感できることが早いんですが、

低分子コラーゲンなら、さらに期待感アップですね。



さらに、しじみパワーで有名な「オルニチン」

潤いのために大切な「セラミド」を加えて、美容もしっかりサポート!



やっぱりドリンクだから味も大切!

コラーゲンドリンクは、ちょっと生臭くて「うっ!」というイメージがあるんですが、

【アスタリフト コラーゲンドリンク】は、おいしいピーチヨーグルト味。

飲みやすいかどうか、試してみたいという方のために

今なら、半額キャンペーンやってますよ~。

   ↓
初回半額! 送料無料♪ アスタリフトのコラーゲンドリンクお試しサンプル
【アスタリフト】コラーゲンドリンク




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。