SSブログ

エイジングケアに「飲めばわかる!」 プラセンタエキスで見た目で勝負!! 



プラセンタエキス30,000mg 飲む美容液【わたしのプラセンタ】


通常価格         6,400円(税別)
定期コース    初回 1,980円(税別)
      2回目以降  4,200円(税別)
  ※定期コースは、3ヶ月継続必須。4回目以降解約可。





<主な配合成分>
  • 豚プラセンタ
  • コラーゲンペプチド


<主な特徴>
  • 国内産のSPF豚プラセンタを30,000mg配合した「飲んで内側から効く」エイジングケアドリンク




--- 口コミ チェック ---
「これまでコラーゲン入りドリンクや美容液、サプリメントを使ったのですが、変化なし。絶望していた時”わたしのプラセンタ”と出会いました。
1日1本、3日目で身体の中から変化し、さらに1週間。髪型を変えても気付かない夫が、”最近、若々しくてキレイになったね”ですって!
今では鏡を見るのが楽しみになりました。いつまでもキレイでいたいから、これからも続けます」(50歳)
<個人の感想です>


「このドリンクを飲み始めてからは、身体の中からきれいになっていく感じです。いままで悩んでいたのが馬鹿みたいで、なにより若々しさを感じられます。
プラセンタにありがちな匂いが気にならず、飲みやすいところも気に入っています」(56歳)
<個人の感想です>





【わたしのプラセンタ】は、

飲んで潤いをキープしてくれる「美容液ドリンク」です。


みなさんは、栄養ドリンクを飲まれたことありますか?

身体がだるい、風邪気味などの体調が悪い時に、

「飲んですぐ効く」というイメージのある栄養ドリンク。


美容ドリンクも同じようにすぐ結果が得られるんですよ。



【わたしのプラセンタ】の成分
  • 豚プラセンタ     30,000mg
  • コラーゲンペプチド  1,000mg
  • 酒粕エキス末       20mg


毎日のスキンケアに、美容ドリンクをプラス!

お肌の調子は、いつも一緒じゃありません。

仕事で無理をした日、夜更かしした日、ストレスでイライラした日など

いつも以上に、「肌の調子、悪いなぁ~」と感じた時ありますよね。


そんな時、美容ドリンクで身体の内側から集中ケアがオススメです。

「肌トラブルを翌日に持ち越さない!」

これって、エイジングケアの基本ですよね~。



美容ドリンクは、毎日飲む必要はないと思います(贅沢すぎます)

でも、ここぞという時にしっかり備えておきたいアイテムですよ。




あると安心「美容ドリンク」 ↓
年齢に負けない美肌作り!! 「わたしのプラセンタ」
わたしのプラセンタ





最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。