SSブログ

30代から気になり始めた美容と健康に、遺伝子レベルからアンチエイジング【核酸サプリ】 



肌のツヤ、髪のツヤ、足りなくなってきていませんか?【核酸サプリ】


通常価格        11,000円(税別)
定期コース   初回  5,500円(税別)
      2回目以降  8,800円(税別)
  ※定期コースは3ヶ月継続必須。4回目以降解約可。

お試し7日分       1,980円(税別)




<主な配合成分>
  • DNA
  • RNA


<主な特徴>
  • 産経新聞社が販売する「核酸」が摂取できるエイジングサプリメント
  • ポリフェノールや乳酸菌を贅沢に配合


--- 口コミ チェック ---
「生後3ヶ月の息子がいます。夜の授乳があり、3時間毎に起きるのでいつも翌日は身体がだるく、母体に必要な栄養素が十分補えているか不安になって、いろいろと育児中の栄養について情報を集めました。
赤ちゃんの健やかな発育には、母乳中の核酸が不可欠らしいので、核酸サプリは育児ママの強い味方です!!
ストレスからか、以前はスイーツなどの間食も多かったのですが、間食の代わりに核酸サプリを飲むようになりました。スッピンでも顔色がいいねと主人に言われました。スキンケアも化粧水のみで1日中しっとりしています」(40歳 主婦)
<個人の感想です>


「看護師という職業柄、食事や睡眠の時間が不規則で、ストレスがたまるとすぐに太ってしまいます。仕事が増えると気分が優れなくなり仕事にも影響してしまうので、ダイエットを始めました。
食事の内容を考えなおし、効果の出るメニューに切り替えました。でも、今までと同様の栄養素を取り入れることがなかなか難しくなりました。
実際にダイエットを始めると、化粧のノリがどうしてもよくありません。そんな私に足りないものを補うには核酸が良いと聞きました。身体が軽くなりながら健康的になっていく自分がとても嬉しくてたまりません」(52歳 看護師)
<個人の感想です>



【核酸サプリ】は、年齢による身体トラブルを改善する

アンチエイジングサプリです。


40代からの女性特有の悩みといえば「更年期」

体調管理をしっかりしていても汗がドッと出たり、イライラしたり……。

もちろん、肌トラブルなど美容の悩みも尽きません。


そこで、遺伝子レベルのエイジングケアとして【核酸】が注目されています。

【核酸】とは、新しい細胞が生まれるときに必須の物質で、DNAとRNAがあります。

通常、核酸は肝臓で合成されるのですが、年齢とともに肝機能が低下すると、

作られる核酸も減少してしまうのです。


すると、新しい細胞がだんだん作り出されなくなります。

これが、『老化』なんですね。



【核酸サプリ】は、衰えた肝臓の代わりに、直接「核酸」を補うためのサプリです。


<核酸の主な働き>
  • 新陳代謝を活発にする
  • 抗酸化作用
  • ダイエット効果
  • 免疫力向上
  • 血行を良くする
  • 肝臓を強化する
  • 脳機能改善
  • 整腸作用

もう、アンチエイジングを超えて健康の基本を支えてくれるサプリと言えそうです。



「もしかして年齢のせい?」と感じる、体力の低下や体調不良、

肌トラブルや髪の悩みなど、毎日気にしている方は、

身体の内側からサポートしてくれる核酸を一度試してみてください。



1週間のお試し商品はこちら ↓
遺伝子レベルでアンチエイジング【核酸サプリ】
核酸サプリ




最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。