SSブログ

パイナップルセラミドで美白と保湿! 年齢肌のためのエイジングケアサプリ 



パイナップルセラミドで美白に【セラミドファイン】


通常価格           6,300円(税別)
定期コース    初回   1,980円(税別)
       2回目以降   5,670円(税別)
  ※定期コースはいつでも解除可。



<主な配合成分>
  • ブライトニングパイン
  • 米セラミド


<主な特徴>
  • シミやシワなど年齢による肌の衰えを改善したい方のためのエイジングケアサプリ
  • 「美白+保湿」を同時にケア! パイナップル由来のセラミド


--- 口コミ チェック ---
「最初は半信半疑でしたが、飲み始めて3週間たったころ、あれっ?!て。今までにないほど、お化粧のノリの良さを実感! 周りの友達からも若々しくなったとほめられました」(30代)
<個人の感想です>


「日差しの強い中、外でテニスするときは、全身日焼け止めを塗るのが大変。でもこのサプリのお陰で、体全身を守ってもらえるような安心感があります」(40代)
<個人の感想です>



【セラミドファイン】は、

ブライトニングパインの力で「美白+保湿」を同時にかなえてくれる

エイジングケアのためのサプリメントです。

ceramide_01_16.png


年齢とともに失われるお肌のハリと潤い。

でも、いつまでも輝くような透明感ある素肌でいたいですよね。

そのためには、保湿して乾燥を防ぎバリア機能が失われないよう注意しないと……。



【セラミドファイン】のブライトニングパインには、
  • パイナップルセラミド
    高い水分保持機能やバリア機能を持ち、肌を乾燥や紫外線から守ります。

  • フィトール
    メラニンの生成に大きく関わることが最近になって発見された成分。シミの原因を作らない効果があります。

  • EGF
    肌のターンオーバーを早め、若々しい素肌をかなえてくれます。

の3つの有効成分が含まれています。


美肌のために、他にも

・米セラミド
・ヒアルロン酸
・プラセンタ
・ポリフェノール
・ザクロエキス
・大豆イソフラボン
・マルチビタミン

といった「美白+保湿」成分が贅沢に配合されているんですよ。



紫外線がいよいよ厳しくなる季節です。

飲むだけで簡単に紫外線対策できてしまうサプリメントは

エイジングケアの強い味方になってくれそうですね。



今回のキャンペーンは、定期コースのプライスダウンなんですが、

初回のみの購入で、2回目以降解約もできるものです。

また、30日間全額返金保証付きだから、気軽に試すことができそうですね。



キャンペーン中! 詳しくは ↓
美白系セラミドサプリ セラミドファイン

セラミドファイン





最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。