SSブログ

えっ、1日90円!? こんなに安いプラセンタサプリがあったの? 



【プラセンタビューティ アップ】


通常価格(1ヶ月分)   2,700円(税込)
定期コース 初回    1,350円(税込)
    2回目以降    2,349円(税込)
  ※定期コースはいつでも解除可。

お試し15日分   980円




<主な配合成分>
  • プラセンタ


<主な特徴>
  • 1日たった90円のプラセンタサプリだから無理なく続けられる。


--- 口コミ チェック ---
「以前は毎月1回エステに通っていましたが、費用がかかるためプラセンタを摂り始めました。2,3ヶ月頃からお肌がしっとりしてきて、手で触った感触が見違えるように変わってきました。エステの方は、2,3ヶ月に1回程度になりましたが、エステティシャンの方に、何かしてる?と聞かれて嬉しくなりました」(39歳)
<個人の感想です>


「プラセンタは初めてでしたが、乾燥してた肌が3日目くらいから潤って来たような気がします。周りからも肌がツルツルになってると言われるようになって、何かしてるの?と聞かれました」(39歳)
<個人の感想です>






【プラセンタビューティ アップ】は、

とにかく安いプラセンタサプリなんです。


エイジングケアのためのサプリやコスメ、エステなどなど何かと出費がかさむ中、

このリーズナブルな価格は、本当にうれしい限りです。



安さの秘密を探ってみました。
  • プラセンタだけを配合
    他の美容成分などを一切使っていません。さらに豚プラセンタだから原料費は低く抑えられている。
  • 自社工場と協力工場で製造
    一貫工程により中間コストを省くことで、低価格で製造することが可能。
  • 広告費を使わない
    すでに20年以上の実績のある会社だから、リピーターとネット販売だけで広告費を使っていない。


こうした企業努力で『低価格』を実現しているようですね。

なかでも広告費は、商品価格の10%~30%にあたるほどの金額が使われています。

ここだけの話、有名雑誌等の掲載料は1ページ100万円以上するのは当たり前。

雑誌社からの取材形式であっても、実は広告費を払っているということも……。

(上記のような場合、誌面下に小さく<PR>などの表示があります)



「安いばかりで効き目がないかも?」と心配な方に、

とても気の利いたお試しプランがあります。


ひとつは、通常商品の半分(15日分)のお試しパックが980円というもの。

もう一つは、いつでもやめられる定期コース(1ヶ月分)が

通常の半額、1,350円で始められるというものです。


どちらも、単品で購入するよりお得になっていますが、

わたしなら、2回目以降も割引価格の定期コースを選ぶと思います。


ここだけの話パート2。

このサプリで満足のいくエイジングケアができたなら、

他の商品の価格っていったいなんなんだろうと思えちゃいますよね。

   ↓
1日たったの90円で始める毎日の新しいキレイ習慣。【プラセンタビューティアップ】
プラセンタビューティアップ





最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
役に立つ内容でしたらクリックお願いします(≧▽≦)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。